販社ニュース 【コラーゲンマガジン 9月号】 2023年09月16日 (土) ⭐︎毎月1日はコラーゲンCZJマガジン⭐︎

いろいろとバランスが崩れる季節の変わり目に
【コラーゲンざくろゼリーCZJ】がオススメの3つの理由




いよいよおしゃれを楽しむ季節が近づいてきました♪
 
でも、季節の変わり目を迎える9月あたりから
朝晩が急に涼しくなったり、台風などで湿度や気圧が大きく変化するなどして
私たちの身体に多くの影響を及ぼします。
 

さらに夏に受けたダメージを持ち越したままだと、
肌の調子や髪、爪、腸内環境などのバランスが崩れることがあります。

 
そんな時に活躍するのが、プロテオグリカンコラーゲン複合体とざくろの力を合わせた【コラーゲンざくろゼリーCZJ】です。

 
この記事では、季節の変わり目を迎える今こそ
【コラーゲンざくろゼリーCZJ】を活用したい3つの理由をご紹介します。
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

**現象①『ファンデのノリがおかしい・・』😶‍🌫️と感じたら

→それは 肌コンディションがゆらいでいるかも

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 



季節の変わり目は、乾燥や湿度の変化によって肌が荒れやすく、不安定になることがあります。
 
例えば
  • 朝はいつも通りなのに、夕方あたりにベタつきを感じたり、逆にファンデーションのひび割れがある
  • メイクの仕上がりがなんとなくボコボコとキメが悪い気がする
など。
 
こうした肌トラブルには、
ヒアルロン酸をしのぐ保水力を持った【プロテオグリカンコラーゲン複合体】が弾力を与えてみずみずしい肌づくりをサポート!
さらに、
一時停止している細胞の働きを再生するスイッチの役割も果たし、元気を取り戻します。
さらにさらに、
【ざくろ】がビタミンCを提供して肌を明るく保つ

というトリプルの期待ができます!!
 
 
【コラーゲンざくろゼリーCZU】は、外側からのケアだけでなく、
内側からのケアで肌の悩みにアプローチする頼もしい存在です。
 


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

**現象②『髪がパサつく、爪が割れやすい・・・』と感じたら

→今するべきは1ヶ月後に生まれる丈夫な 髪と爪づくり

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
気温や湿度の変化で髪がパサついたり、
夏の強い紫外線の影響で「髪が細くなる」「乾燥する」「抜け毛が増える」などの髪のトラブルが起きるのは秋になってから。
 
髪と同様に爪も割れやすくなったりすることがあります。

そのままにしておかずに、今こそ1ヶ月後のためのケアをしておくことが大事。
 
髪と爪の成長には【コラーゲン】は欠かせない成分であり、【ざくろ】はプルーンやブルーベリーに勝る強い抗酸化作用があります。
 
【コラーゲンざくろゼリーCZJ】の摂取することで、疲れを秋本番まで持ち越さず、
10月には丈夫な髪と爪を内側から健やかに保つ手助けとなります。
 



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

現象③『お腹の調子がイマイチ…』と感じたら

→ 腸内環境の悪玉菌が優勢かも。 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 


腸は、体内最大の免疫器官であり、第二の脳といわれる臓器。

体内に棲む細菌は1000種類、約100兆個もあると言われ、そのうち約9割が腸内にいて
善玉菌と悪玉菌の激しい縄張り争いが24時間行われています。
 
悪玉菌が優勢になると私たちの健康全体に悪影響を及ぼします。
  • 便秘や下痢、おならが臭いと感じる
  • 肌荒れやアレルギーが出ている
など、
心当たりがある方は悪玉菌が作り出す有害物質が溜まっているのかもしれません。
 
【プロテオグリカンコラーゲン複合体】はそのままの形で胃で解けずに小腸まで届き、腸内の微生物バランスを整えます。
 
健康な腸内環境は、免疫力の向上や栄養の吸収を促進し、新陳代謝向上、 皮膚の回復力アップなど機能改善に働きかけます。

善玉菌が優位になるような資源を送り込み、常に整った腸内環境にしておくことは健康と美しさの出発点とも言えますね。
 
 

〜〜〜まとめ〜〜〜

季節の変わり目は、身体のバランスが崩れやすい時期ですが、【コラーゲンざくろゼリーCZJ】はその支えとなる優れた選択肢です。
肌の美しさ、髪や爪の健康、腸内環境の改善に効果的な成分が凝縮されたこのゼリーは、内側からの健康ケアをサポートする一品です。
ぜひ、季節の変わり目に積極的に取り入れて、健やかな日々を過ごしましょう。
 


 
【コラーゲンざくろゼリーCZJ】の魅力を知って、季節の変わり目のバランスを整えてみませんか?

推奨は1日2包(1ヶ月2箱)から。
あなたの健康と美しさを内側からサポートする一歩として、ぜひ取り入れてみてください。

 

love❤️
参考になる
24
楽しかった
3
応援する
6
素晴らしい
9
感動した
2